グロースクラウドをご導入いただいている企業様へのインタビュー
顧客情報の一元化で顧客との関係性を強化。リピーター増加と成約率の向上を実現した事例
事務所内・事務所外問わず、どこにいても案件進捗がすぐ確認可能になり、お客様対応の品質向上を実現した事…
コメント・スレッドの活用により、付箋でのやり取りから卒業。お客様対応の品質向上を実現した事例
紙での顧客管理を脱却!kintoneと連携システムの導入により葬儀件数1.2倍・生産性向上により従業…
脱・ホワイトボード!導入からわずか1年で、売上昨対150%・1ヶ月あたりの残業時間が15時間削減達成…
kintoneと各種コミュニケーションシステムの連携で、事務所内の情報の集約化を実現。正しくリアルタ…
kintoneで案件管理の徹底と社内コミュニケーションの効率化により経営数値の可視化を実現。新規顧客…
kintoneと勤怠システムを連携させることで、案件管理とスムーズな工数管理を実現。従業員の原価意識…
部署・業務ごとにバラバラだった情報をkintoneに集約し、リアルタイム経営を実現。売上昨対127%…